よくある質問・宅配Q&A

宅配サービスご利用希望の方へ!
「宅配」への素朴な疑問もあるかと思います (^v^)
例えば、以前も宅配を利用していたが、冷蔵庫に余って困った等々・・・。

POINT1
お届けは週2回、または1回!お届け本数はお客様のご都合に合わせて!
基本はお客様の健康への効果も考えて、週4本からお届けさせていただいております。
お客様のライフスタイルや体調もございますので、1日1本飲みたいという方もおられれば、 余裕をもって1日おきに飲みたい方もおられますので、お客様のご都合にお任せしております。
配達エリアによって早朝配達とお昼の配達がございます。
POINT
配達のお休み・商品や本数の変更はご自由にしていただいております!
お出かけなどで留守にする場合や、飲み忘れて冷蔵庫に残っている場合など、遠慮なく配達をお休みすることができます!
商品や本数の変更もご自由にしていただいております。
お休みや変更はお気軽に!
・配達スタッフに声を掛ける
・保冷箱にメモを入れる
・販売店に電話する
お好きな方法でどうぞ (^v^)

よくある質問

  • 急に出かけることになりました。どうしたらいいですか?
  • ご安心下さい。『今日休みます。』とメモを入れて頂ければOKです。
    配達スタッフがメモを確認し、お休みとさせていただきます。
  • 牛乳とコーヒーで月額いくらになりますか?
  • これは、商品と配達させていただく本数によって変わってきます。
    また、当店では月末締めになりますので、カレンダーの曜日によって月によって金額が異なることがございます。
  • 配達代は別途とられるのですか?
  • いただけるのならばありがたいのですが(笑)
    当店では商品代金のみの請求となり、配達代はいただいておりません。
  • 支払い方法は?
  • 月末締めで、1ヶ月分まとめてお支払いいただきます。
    口座振替、郵便局払込等、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。
    安心・安全で便利な口座振替がおすすめです。
    (もちろん手数料は当店の負担となります)